この記事へのコメント
まさちゃんさん はじめまして
昨日はコメントありがとうございました
そして相互リンクの件ですが
私も今日いただいて帰りますね^^

以前からブログを見てくださっていたなんてとても嬉しいです
まさちゃんさんはパンやお菓子のお教室をされていらっしゃるんですね
素敵ですね☆
私もいつかパンやお料理の教室をしたいという夢を持っています
こちらでいろいろ勉強させてください

Posted by ゆっきー at 2009年03月06日 06:19
こんにちは!さっそくお邪魔します。
何やら楽しげで、勉強になりそうなことが
盛りだくさんな予感…
今日は今から出かけるので、またゆっくり読ませていただきに来ますね♪
写真は感覚だけで撮ってますが、
褒めていただいてうれしいな^^
リンクの件、了解しました。

これからもよろしくお願いします★
Posted by michoumama at 2009年03月11日 16:01
こんにちは♪
メロンパン、色とりどりでなんて華やか!!
これだけの中から選ばれたのなら
すご〜く美味しいのでしょうね♪
Posted by michoumama at 2009年03月30日 09:14

michoumamaさん

こんにちは コメントありがとうございます。 いつもmichoumamaさんのブロクを楽しみに拝見させていただいています。 写真の綺麗さとお菓子やパンの出来栄えのプロ級(プロ?)に見ているだけでも楽しくてただただ感心するばかりです。 お豆腐で作る白玉団子もっちりとおいしいですよね。 でも私が作るものと違い、盛りつけとかもとても素敵でうっとりします。

メロンパンってほんとレシピは限りなくあるんでしょうね… これに決めたっって後もいろんなパン屋さんのものが気になったり、講習に行ったお教室で偶然にもメロンパンがあってこんな生地もあったのかとまだまだ揺れ動いています。

まだまだ勉強が必要ですね
Posted by まさちゃん at 2009年03月30日 22:38
Posted by ママ at 2009年04月29日 05:12
素敵なブログですね。
パン作りを習いたくて検索をして見つけました。
5月21日のお教室に参加してみたいです!
どうやって申し込めばいいでしょうか?
Posted by まさきんママ at 2009年04月29日 19:11
はじめまして。
今回、【相互リンク】のお願いにあがりました。

貴サイトは素晴らしいコンテンツと見やすいレイアウトで参考にさせて頂いています。
私のサイトはまだまだな部分も御座いますが
より多くの方に双方のサイトにアクセスする機会が増えるのではないかと考えております。

早速ですがサイト情報は下記となります。

----------------------------------------------------------------------------------------
サイト名:不況なんてぶっ飛ばせ!!いまパンの情熱が最高に熱い!!パンのレシピから生地・カフェに究極のアンパンまで!!気軽にお取り寄せできるパンから、フランス有名店のパンまで一気にご紹介しちゃいます!!

URL:http://bredpanpanbred.web.fc2.com/

サイトの紹介文:美味しいパンの魅力をあますところなく、お伝え致します!!
----------------------------------------------------------------------------------------

●サイト名が長いので、変更してもOKです。
あと、URLが反応しないときがありますので、その際はURLを直接貼り付けて下さい。

当方からは、
http://bredpanpanbred.web.fc2.com/link/index.html
上記にリンクさせて頂きました。

不適切でしたらすぐに削除させて頂きます。
用件のみになってしまいましたが、ぜひとも宜しくお願い致します。
失礼致します。

ニックネーム 菊池
メールアドレス  double-clutch.dr.777@m6.dion.ne.jp
Posted by 菊池 章 at 2009年10月14日 15:52
昨日コルドンでお話しさせていただいたEARLYBIRDです。カフェコルドンではお疲れ様でした。お客様がたくさん来られ大盛況でよかったですよね。さっそくブログに遊びにきましたー。
たくさんパンを焼いておられ、お教室もやっておられすごいです。
日々仕事でパンを触っていると家に帰ってからパンを作るのがおっくうになっちゃうので
私もがんばって作ります。
また遊びにきますねー☆
Posted by EARLYBIRD at 2009年11月24日 12:13
お疲れさまでした
とてもおいしそうなパンだったので食べたかったです。完売する前に買っておけばよかったと後悔しました
すてきなブログですね
とても刺激を受けました
お互い頑張りましょうね
Posted by パンとおやつ at 2009年11月26日 01:39
こちらは 農水省と経済産業省のサポートで、米粉普及を目指すサイトを運営しているhttp://www.shiawasekomeko.com
「しあわせ米粉」</a>事務局です。秋田県産の米粉のプレゼントおよび米粉のレシピコンテスト(審査員・服部幸應先生)を実施しています。よろしければ一度、サイトにお立ち寄りいただければ幸いです。
プレゼント希望者は、
http://www.shiawasekomeko.com/komekoforum/17.htmlへどうぞ。
Posted by 「しあわせ米粉」 at 2010年01月03日 19:56
故障していたとのことですが
まだ日記の日付がおかしいですよ。
Posted by 新参者 at 2010年04月29日 02:01
先日はミクシィにコメントありがとうございました。
私もブログをやってるのでこちらに失礼します。
先生なんですね〜
色々参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。
Posted by shinon at 2010年10月15日 14:25
はじめまして(^^)
くしだと申します。
とっても美味しそうで可愛い、楽しさいっぱいのパン教室をされていますね(*^_^*)
私は、茨木市総持寺駅近くで、プリザーブドフラワーアレンジメント専門教室・販売Bonte(ボンテ)を主催しております。
相互リンクしていただけると嬉しく思います。よろしくお願いいたします。(#^.^#)
http://ameblo.jp/pre-bonte/
Posted by Bonte(ボンテ)の くしだです(^^) at 2011年02月15日 22:49
はじめまして。
私は『大阪料理教室フレンズ(社会人サークル)』というサイトを運営している島村宏行と申します。

貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクのお願いをしたくメールしました。

こちらからのリンクは完了しています。ご確認下さい。
http://www.cookingcircle.biz/link.html

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討のほどお願い致します。

mixiみました!すごい活動的ですね。応援しています。FXは今年も難しかったですね(-_-;)

*****************************
大阪料理教室フレンズ(社会人サークル)
アドレス:http://www.cookingcircle.biz/
メール:cookfrieds@yahoo.co.jp
名前 島村宏行
Posted by パン公望 at 2011年12月30日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115008990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

