ビタクラフト コラボレッスン

いつもお世話になっている『料理家メディアマーケティング』さん
からの依頼でビタクラフトを使ったコラボレッスンをさせていただきました。

9/11はパンのメニューがすでに決まっていたため、簡単にお野菜をゆでただけですあせあせ(飛び散る汗)

でもほんの少しのお水でとてもきれいな色にゆであがり、お野菜もとても甘くおいしく
感じました。

9/17の講習はハンバーガーだったので、バンズの醗酵中にハンバーグを皆さんに
こねてもらい、料理工房にあるフライパンは油をひいて、ビタクラフトの
フライパンには油をひかずに焼いていきました

油をひかなくてもお肉から脂が出てきてふっくらとジューシーに焼きあがりました。
後片付けも試食の間水につけておくとこびりついたものもきれいにとれてさっと洗えて
後片付けが楽でした

DSC08695.JPGDSC08694.JPGDSC08700.JPG

http://www.vitacraft.co.jp/
posted by パン教室ママ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。